人間関係を良くするには、相手のために祈ること

人間関係の悩みは尽きないですね。それを解消、解決する方法を公開します

嫌な思いに気づくと、良くなる


f:id:dohmoto:20160229230400j:image
人間関係がうまく行かない時、嫌な相手がいる時、あなたはどのような感情、思いになっていますか?

その思いに気づくと、嫌な感情がなくなることがあります。
嫌な感情、不安、怒りは自分のどのような思い、考えからきているのか?ということを自分に質問してみてください。

そして、その思いや考えを一度手放してみてください。そうすると、不安や怒り、嫌な思いが解かれてくることを感じると思います。

嫌な思いになった時、不安になった時、試してみてください。