人間関係を良くするには、相手のために祈ること

人間関係の悩みは尽きないですね。それを解消、解決する方法を公開します

相手のために祈ることはどうしたら良いの?


f:id:dohmoto:20160227230835j:image
相手のために祈ると思っても、祈るとはどのようにしたらいいか、悩む人もいると思います。

私も悩みました。どのようにしたら伝わるかと考えていました。

祈りとは相手のことを思うことも祈りになると感じました。
よく、どうしているかなと思った時に相手から連絡が来たことがあると思いますが、それが祈りが、通じたことです。

なので、あの人は元気かなと思うことや上手く行くようにと思うことも祈ることにつながります。

祈りや思いを持つとその人に対して関心を持つことにもつながるので、次に会った時には、話しが広がることもあります。

今度はその祈ることを自分の嫌な人にするにはどうすればよいでしょうか?